« 煌乃 優より大切なお知らせ | メイン | 2011 »

12/12ありがとうございました

12/12、足を運んでくださった皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!
とにかく、楽しかった〜〜〜〜〜!の一言でございます。
イベント自体、大盛況でしたね!!

『音彩』は、音楽に限らず、さまざまなジャンルのアーティストさんと接することができて
出演させていただくたびに新たな発見や出会いに恵まれました

こういう素敵なイベントがなくなってしまうのは、ほんとに寂しいです
でも、主催者えみちゃんはまた新たな活動をはじめるような予感がしますし
復帰の際にはぜひまたお世話になりたいと、それまで続けていてほしいなぁと
勝手に願っております(●^_^●)

これまで煌乃優に関わってくださった多くの皆さまに、この場を借りて心から感謝申し上げます。

一気に駆け抜けた、この10年間。反省は山ほどありますが悔いはありません。
これからは地に足をつけて、ひとりの人間としてしっかりと生きていきたいと思います。
せめて、人並みになりたいです。

それでは皆さま、次回お会いする時まで、どうかお元気で!
ブログはマイペースに更新し続けますので、気が向いたらどうぞ読んでください★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3702

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月17日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「煌乃 優より大切なお知らせ」です。

次の投稿は「2011」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37