« 音彩ラスト | メイン | 12/12ありがとうございました »

煌乃 優より大切なお知らせ

突然ですが、煌乃 優は2011年以降、無期限でお休みをいただくことになりました

いま、わたしには最優先でやらなくてはならないことがありまして
しばらくの間そのことに集中させていただきたいということで、この結論に至りました

これまでも何度かお休みをいただいたことがありましたので
『またかよ!』と思われる方も多いかと思いますが(^_^;)
今のわたしには明確な目標があり、それを達成するまでは音楽活動は行わない決意です

いつの日か、活動できる環境が整ったら、元気に再開します!
その際にはコチラでお知らせしますので、たま〜〜〜にチェックしていただけたら幸いですm(_ _)m

・・というわけで、わたしにとっても節目となるイベント『音彩』
最後の最後まで、心をこめて歌いたいと思います
この機会にぜひ、お越しくださいませ。

…………………………………………………
音彩〜otosai〜
【ラスト】
2010/12/12(SUN)
place 銀座ブギウギ http://boogiewoogieginza.com/
open18:00/start18:15
charge\2,000+1drink(adv.)/\2,500+1drink(door.)

feat.;フェムエフェム,煌乃 優,2(From FULLSWING),suzumiki,
PERFORMANCE;ジルベール(紫ベビードール),チャタ
Burlesque Dancer ;Bee
DJ;郷,SuSie(東京AC)
SHOP;ビルバヒーラ(タイマッサージ:20分〜30分で\1000),
eimmy(ヘナタトゥ:1ポイント\300),葉山藍子(タロット占い師/10分\1000)

※煌乃優の出演時間は、20:50からです

…………………………………………………

音彩最終回ということで、豪華〜〜〜な出演陣が勢揃いでございます
かなり緊張するけど、すでに緊張しているけど、、楽しみ!!


★予約受付中★
cohno_you@yahoo.co.jpまでお名前・人数をお知らせくださいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3700

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月19日 09:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「音彩ラスト」です。

次の投稿は「12/12ありがとうございました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37