« 12/12ありがとうございました | メイン | 皇居RUNデビュー »

2011

とうとう2011年がはじまりましたね!

年末年始は、実家でのんびり・・・というわけにはいかず(^_^;;)
ベビーシッター 兼 家政婦として、慌しく過ごしておりました
たいへんだったけど、充実した日々を過ごせましたよ★

さて、今年の目標は、いま自分の中心にある【目標】を達成すること!
全力でがんばりマス。

皆さま、今年も引き続き、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3706

コメント (2)

松本夕夜:

お久しぶりです。もう十年位前にライブでよくご一緒させてくださいました。魂が揺れた歌を歌ってた人は本当に少ないですが、優さんは素晴らしいアーティストです。また、いつかどこかのハコで。。

煌乃 優:

>松本夕夜さま
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております、その節はお世話になりましたm(_ _)m
そうですね、またいつかご一緒できたら良いですね!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月12日 10:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12/12ありがとうございました」です。

次の投稿は「皇居RUNデビュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37