« もうすぐです | メイン | 次回ライブが決まりました »

7/5@青い部屋

あれよあれよという間に、一週間が経ってしまいました
パタパタしていて、ご報告遅くなりました!

7/5@青い部屋LIVE
会場に足を運んでくださった皆さま
応援メッセージをくださった皆さま
どうもありがとうございました!

そしてスタッフの皆さん、出演者の皆さん、主催者えみちゃん
大変お世話になりました!!

とにかく緊張しちゃって、目がオヨオヨ泳いで困りましたが・・
無事に演奏を終えられました(T_T)
お客さまの温かい拍手が、心にジワーッと浸透して、涙腺もジワー・・・・あぶないあぶない
めいっぱい、心を込めて唄いました。本当にありがとう。

★SET LIST★

1.恋
2.トレモロ
3.流れ星
4.再生する
5.七色シャワー
6.告白


おかげさまで、音楽活動を再開することができました
この約1年半という時間は、あっという間に過ぎてしまったように感じますが
色々なことを考えるのには、充分な時間だったと思います

いつまでもフレッシュな気持ちで活動できるように
再び新曲ちゃんを作ろうと思います
出来あがったら、聴いてやってくださいませ。

あぁあ、今年も半分が終わりました
なにを隠そう、わたしは大殺界まっただ中
残り半分、耐えるのだ〜

というわけで、今後ともどうぞ、宜しくお願いします
ライブの予定が決まったら、コチラでもお知らせしますね
マイペースを保ちながら、頑張ります!!

よろしくどうぞ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3566

コメント (4)

大谷彰伸です:

いつでも応援しておりますよ(笑)
ゆっくりと頑張ってくださいね。
長く温かい目で見ております。

煌乃 優:

大谷彰伸様
応援ありがとうございます
ゆっくりと、でも着実に、前進していきたいです
どうぞ宜しくお願いします★

たけちゃん:

青い部屋LIVEを観に行きましたよ。

短い時間でしたが楽しませていただきました。

6曲を熱唱した後、拍手が鳴り止まなかったでしたね。

「新曲ちゃん」ですかぁ!
楽しみにしています。
焦らず、マイペースで作って下さいネ。

煌乃 優:

たけちゃん

ストリートライブ&青い部屋ライブにお越しいただき、本当にありがとうございました!
ハイ!これから『新曲ちゃん』作ろうかなぁと思っています
少しずつ皆さんの前で発表できるように、ガンバリマスネ!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします★

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月07日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐです」です。

次の投稿は「次回ライブが決まりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37