« ライブのお知らせ(7/5@青い部屋) | メイン | 7/5@青い部屋 »

もうすぐです

うわわわ、すでに非常に緊張しています
このあがり症は、1年半前とまったく変わりません。。

ライブまで1週間切りました
お休み中は、人前に立つことが
ほとんどといっていいほどありませんでしたので
先日のストリートライブにお越しいただいた方はご存知かと思いますが
とてもとてーも挙動不審になります・・・・

さてっ、7/5の出演時間が決定しました
2番目で19:45頃からだそうです
しかし、食べ物やさんが出店したり、「SHOW」(どんなSHOWなんだろう^-^)があったりで
楽しげな予感がしてなりませんっ。
様々なジャンルのバンドさんのライブを一晩で楽しめる良い機会だと思うので
初めからお越しいただくことをオススメします★

どうぞ宜しくお願いいたしますっ


■7/5(日)音彩〜otosai〜
 place:青い部屋 http://www.aoiheya.com/index.php
 OPEN18:30/ START19:00
 \2000+1drink(Adv.)/\2500+1drink(Door.)

(出演)
煌乃 優、aquie、Tropico Lounge、ヤパニ!

(SHOW)
ストロベリーサンデー

(DJ)
ビブラスキ

(お店)
[たけおごはん]
・自家製酵母のスコーン数種類
・ベーキングパウダー不使用のシフォンケーキ
など の販売

★チケット予約は、cohno_you@yahoo.co.jpまで氏名と予約枚数をご連絡ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3565

コメント (4)

大谷彰伸です:

先日のライヴは特別な想いで観ておりました。
煌乃優様のエネルギー満ち溢れたステージはまさに煌乃優節で、シーンに戻られたことを確信出来た日でした。
本当にお帰りなさいませ。
私も負けていられません。
とても刺激を受けました。
良いステージをどうも有り難うございました。
また是非お伺いさせていただきます。

煌乃 優:

大谷彰伸様

こちらこそ、先日はライブにお越しいただき、本当にありがとうございました!

まぁ・・・そのように言っていただけて、嬉しいです

今後も引き続き、ライブ活動を続けていこうと思います
ぜひまた、都合がよろしければお越しくださいませ〜

マイペースで頑張ります★

大谷彰伸です:

私も頑張ります。
私もライヴが出来るように頑張りたいです。

煌乃 優:

大谷彰伸様
頑張ってください!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月30日 11:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライブのお知らせ(7/5@青い部屋)」です。

次の投稿は「7/5@青い部屋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37