« 7/5@青い部屋 | メイン | 2009年ラストライブ »

次回ライブが決まりました

暑い日が続きますね
スッカリ夏バテです(@_@)

さてさて、次回ライブが決まりました!

ミノルス(http://www2s.biglobe.ne.jp/~ohks/minorus.html)さんの
ツアーに参加させていただきます
演奏時間は、たっぷり1時間くらいです
都合がよろしい方は、ぜひ聴きにいらしてください♪


■2008/8/29(Sat)
ミノルスライブ「ぐるぐる回ります?出張サービス中?」
 place:LIVE BAR 千葉・瑞庵2
千葉市中央区新千葉2-5-14ニュー芳野ビルB1
   TEL 043-242-6382(JR千葉駅西口下車徒歩3分)

 START:19:30
charge:\1,500+1drink

 (出演) 煌乃 優、ミノルス

  ※煌乃 優は1番目で19:30から演奏します!

※チケット予約はcohno_you@yahoo.co.jpまで、お名前と枚数をご連絡くださいませ。

よろしくお願いします(^-^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3567

コメント (9)

たけちゃん:

うわぁー、ライブがまたあるんですねぇ。それも1時間とたっぷりと。

ライブ活動が活発になってきて嬉しいです。

でも、生憎、29日夜は、私の所属しているコーラスの練習日と重なってしまいました。

今回はライブを観に行けませんが、頑張って下さい。

陰ながら応援していますョ。

煌乃 優:

コメントありがとうございます★

練習日と重なってしまったんですね。。残念です>_

また次回、都合がよろしければお越しくださいませ♪

がんばってきます!!

さおちゃん:

優ちゃんのひさしぶりの歌声、1時間もたっぷり聴けるなんて嬉しいです。
優ちゃんの歌に合わせて、旅行から帰ってくるからね!
当日、楽しみにしてまーす♪

煌乃 優:

さおちゃーん!
コメントありがとう◎゛
29日のライブへも来てくれるんだね、本当に嬉しいです
会えるのを楽しみにしてまぁす

旅行気を付けてね、行ってらっしゃい★

こしろう@ミノルスギター:

先日はお疲れ様でした。

素晴らしいライヴ堪能させて頂きました。

メール送りましたが…(?_?)

煌乃 優:

こしろう@ミノルスギター様

先日はお疲れさまでした!
ちょいとパタパタしてまして、ブログ更新できずにいました(>_

会場の温かい雰囲気に、久し振りにリラックスして演奏ができました
うちのダンサーも楽しかったと申しておりました笑
またぜひ、ご一緒させていただけたら嬉しいです!!

ところでメールくださったとのこと、、、受信できていませんっっ(>_ エラーが発生したのでしょうか。。。
お手数ですが、再送くださいませm(__)m

宜しくお願いいたします!!

こしろう@ミノルスギター:

こんばんは


再送致しました。

どぞ宜しく(^_^)v

煌乃 優:

こしろう@ミノルスギター様

あれあれれれ・・・・受信できておりません(T_T)
おかしいですね。。

もしかしてフライヤーに載せたアドレスが誤っていたのかも知れません。。
申し訳ありませんーーー!

今、外なのですぐには難しいのですが、本日中に確認いたします!

ちなみに正しいアドレスは
cohno_you@yahoo.co.jp
です。

宜しくお願いいたします!

こしろう@ミノルスギター:

こんにちは


アドレスは合ってますね。
送ったメールは戻ってきていないので、送信はされていると思われます。

もしかして迷惑メールフォルダに振り分けられていたりして…

差し支えなければ、一度メールしてみて貰えませんか?
こちらのアドレスは登録されていますよね?


お手数かけます

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月03日 11:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7/5@青い部屋」です。

次の投稿は「2009年ラストライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37