« 宮城ふるさとプラザ | メイン | ストリートライブのお知らせ »

わっしょい

今日も真夏日
近所では子供たちが御輿を担ぎ、
商店街を練り歩いていました

わたくしも小学生の頃、地域のお祭りで担いだっけな◎゛
鼻のアタマを白く塗って口紅をちょこっと塗って
ねじりハチマキに半被きて!
わっしょいわっしょい
懐かしいなぁ。

思い出にひたっていたら
なんだか優しい気持ちになりました。

明日もがんばれそう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3531

コメント (6)

たけちゃん:

煌乃 優さんへ

始めましてでございまする。
(*^_^*)

偶然にひょんなことから、煌乃 優さんを最近知りまして投稿してしまいましたぁ!!

「ハスノ イト」さんのCDが近々手に入るので、シンガーソングライターの煌乃 優さんの歌を聞くのが今から楽しみなんですよん。

これからのコンサートの話はないのでしょうか?

これからも頑張ってくださ〜いね。

こうのゆう:

たけちゃん!

はじめまして!
コメントありがとうございまーす!
そしてアルバムご予約ありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです★
近々お届けしますので、もう少しだけお待ちくださいませ。。

コンサートは決まりましたら是非お声をかけさせていただきますね!
これからもどうぞヨロシクお願いします!!!

さおちゃん:

お久しぶりです。
よくライブで涙していたさおちゃんです(笑)

最近ね、よくハスノイトのCDを聴いているの。
なんだろうね・・
きっと、また優ちゃんの声が聴きたくてたまらないのだと思います。
最後のライブに行けなかった事が本当に悔やまれます・・。

また活動再開するときは、是非告知お願いします。
その時は、何が何でも駆けつけますので!!!

大谷彰伸です:

大変ご無沙汰しております。
こうのゆう様の今のご動向を知ることができず、心配、楽しみにしております。
お元気であればいいのですが…。
いずれライヴを観に行きたいところですが、気長に待ちますよ。
また書き込みいたします。

煌乃 優:

さおちゃん

レス遅くなってごめんなさい。

コメント、そしてCD聴いてくれてありがとう!
とても嬉しいです

ストリートライブ以降も、スケジュールが決まったら
お知らせしますね
都合よければお越しください!

さおちゃんの涙は忘れませんよ
とても美しい涙でした

煌乃 優:

大谷彰伸さま

コメントありがとうございます
ごぶさたしております

ご心配かけて、そしてお待たせしていて、すみません。。
少しお休みをいただいておりました

突然ですが、今月より音楽活動を再開いたします

ライブのスケジュールが決まりましたら、
こちらでお知らせいたしますので
都合がよろしければ、お越しくださいね(^-^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月27日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宮城ふるさとプラザ」です。

次の投稿は「ストリートライブのお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37