« わっしょい | メイン | ありがとうございました »

ストリートライブのお知らせ

ごぶさたしております。
ゆうです。

ご報告が遅れましたが
ハスノイト公式サイトで、すでに発表(http://www.hasnoit.com/20081231.html)のとおり
昨年末をもって、卒業いたしました
これまでハスノイトを通してお世話になった皆さま
本当にありがとうございました。
またお世話になる機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。


今後の活動は、こうのゆう個人名義で行います

まず、活動再開に先駆けまして
ストリートライブを行います
詳細をお知らせしますので、都合がよろしければ
お越しくださいね。


6/6土曜日
時間:13時から17時くらいまで
場所:井の頭公園
駅から来ると、池を渡って周遊路を左に進んだ辺りの予定
(池の南側)

※雨天中止


どうぞ宜しくお願いいたします★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3560

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月01日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わっしょい」です。

次の投稿は「ありがとうございました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37