« お久しぶりです | メイン | わっしょい »

宮城ふるさとプラザ

猛暑が続きますね
夏バテなわたくしは、さらにグッタリざんす。。
このままではダメだっ
色んなモチベーションあげなくてはならないですな。

ところで先日、池袋へ行ったのですが
な、なんと見つけてしまいました!
宮城ふるさとプラザ!!!!
http://www.miyagibussan.or.jp/cocomiyagi/index.shtml
プラザ内には
帰省したら必ずチェックする商品がずらーーーと並んでいて
嬉しくてテンション急上昇してしまいました(>_<)
喜久福の大福も鳴子こけしちゃんも!笹かまもしそ巻きも・・・・・
そして松倉のパパ好みも★
1F奥には『伊達の牛たん本舗』レストランもありました(●^-^●)すごい!

2Fでは定禅寺ストリートジャズフェスティバルのPRイベントを開催していました
・・・わたくしは残念ながら今年は不参加ですが、
関東から大成功をお祈りしていますよ!

宮城の豊かな食文化に育てられたこの身体
今、そしてこれからも大切にしよう
そう思いました。


皆さまも機会があったら、是非立ち寄ってみてくださいね!


よしっ、明日からまたがんばれそうだ!
がんばれがんばれがんばれ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3530

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月13日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お久しぶりです」です。

次の投稿は「わっしょい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37