« 8/5@ハスノイトLive!!!! | メイン | おつかれですね »

ハスノイトライブありがとうございました

足を運んでくださった皆さま!
本当にありがとうございました

たかさんも応援にきてくれたよ〜
ありがとう!

ライブハウスの冷房が故障というトラブルの中
手ごたえある演奏ができたかな、と思っております
いっぱい汗かいたからちょっぴり痩せたかしら、なんて・・・・・♪

しかし、まだまだやらねばならないこともたくさんあるので
これからもっともっと精進します◎゛


では、セットリスト

1.バースデー
2.棘
3.七色シャワー
4.告白
5.マシュマロ
6.背水のシンガー
7.万華鏡

次回は9/17日曜日、横浜B.B.STREET!!!!!!!!!!

よろしくどうぞ(^-^)゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3424

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月06日 09:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8/5@ハスノイトLive!!!!」です。

次の投稿は「おつかれですね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37