« ハスノイトライブありがとうございました | メイン | 清々しい心は朝やってくる »

おつかれですね

2007.7.20終わってからは少しゆっくりできるかなと思っていたんだけど
なにげに慌しい日々を送っています

猛暑の影響からか食欲も一気に急降下
生きるために仕方なく食べるという
切ない食事タイムです
とぽぽ。

お盆は帰省するので
そこでこそ、ゆっくりしようと思うんだ


そうそう、お盆あけたらすぐ煌乃 優Liveだよ
ぜひお越しくださいませ〜〜!

********************************

心唄
date: 2007/8/21(Tue.)
place: 渋谷Tau KITCHEN
http://taukit.jp/
open: 18:00 start: 18:30
ticket: \2000(Adv.), \2500(Door)
feat.: SACHI-e/永田光昭,(from grace3)/Headghog dillennma/
石崎なっしゅ/石橋光/煌乃 優

********************************


煌乃 優は21時すぎから演奏しまーす
手帳にチェックしておいてくださいね(^-^)/゛

チケット予約はcohno_you@yahoo.co.jpまでどうぞ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3425

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月08日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハスノイトライブありがとうございました」です。

次の投稿は「清々しい心は朝やってくる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37