« 大事なこと | メイン | ハスノイトライブありがとうございました »

8/5@ハスノイトLive!!!!

おはよう!
信号まちをしているだけで汗がふきだすぜー
暑い暑い暑い!!!!

夏バテに負けないハスノイト
日曜日ライブしまーす
都合がよろしければぜひお越しください(^-^)/

**************************************

date: 2007/8/5(Sun.)
place:横浜B.B.STREET
http://www.bbstreet.com/
open: 18:00 start: 18:30
ticket: \1,500(Adv.)+1d or \1,800(Door)+1d
feat.: GirlFriday / gilcolysis / COSMOS / ハスノイト etc.

**************************************

チケットヨヤクはhttp://www.hasnoit.com/のヨヤクをポチッとな
もしくはcohno_you@yahoo.co.jpまでご一報くださーい

お久しぶりにアノ曲やアノ曲を演奏するよ
サポートドラムのハッシーさんバージョン初お披露目ダッ!

日曜日はロックにいくぞーーーー!

よろしくどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3420

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月03日 08:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大事なこと」です。

次の投稿は「ハスノイトライブありがとうございました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37