« 撮影とキネンビ | メイン | キネンビ路上ライブ »

太陽光線に弱いのは本当の話

日光アレルギー再発でお顔がパンパンです
どうも、ゆうです

さきほど500mlのアロエドリンクを買ったのですが
のもうとしたらストローが入っていないのに気づいてテンション急降下です
とぽぽ。


あさって日曜日は、18時から溝の口駅前で
キネンビ路上イベント行います
雨天決行!気合入れていきまーす
参加メンバーは、イノウエマリノ(と、ギターララバイ)・馬原美穂・わたし
どうぞお気軽に遊びにきてくださいね◎゛

そ、それと急遽決まったのですが
今夜渋谷ザナドゥーでライブしてきまーす
都合がよい方はぜひお越しくださいまし。

それでは今週末もガツガツいきましょう!
がんばるしかないーーーーーーーーーーーーーー!

やっぱり今日も最後はアレで。
よろしくお願いしまーーーーーーーす!!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

煌乃 優presents
『キネンビ−七夜月アンプラグド−』
place渋谷TAKE OFF 7
open18:00,start18:30
ticket\2,000(Adv.)+1d or \2,300(Door)+1d
feat.: 馬原美穂,猪上摩利乃,高山えんぢぇる,煌乃 優(順不同)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


チケット絶賛発売中!!!!
ご予約はcohno_you@yahoo.co.jpまでよろしくどうぞ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3377

コメント (2)

さお:

こんにちわ〜ヾ(@゚▽゚@)ノ
雷が鳴ってて泣きそうなさおりです ノд-。)クスン
優チャンも日光アレルギーなの???
実は・・・さおりもなの 。。
これからの季節はホント憂鬱でイヤ(´ヘ`;)
でも、お互い頑張って乗り切ろうね◎
また、ライブに行きまーーす♪
因みに今度のライブは・・・日にちが載ってないように思うのは、さおりだけ?!
そうそう、来月にでも心友の赤チャン見に行ってきまーーす!!!

煌乃 優:

さおちゃーん!

コメントありがとうっ
そかそか、さおちゃんも日光アレルギーなんだね
これからつらい季節になるね(>_

日焼け止めクリームたっぷり塗って日傘と帽子で乗り切ろう!
ライブ情報はね、メニューの『ライブ情報』をクリックすると載ってるにょ
よろしくねーん
念のためコチラにも載せておきまーす

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
date: 2007/6/28(Thu.)
place: 渋谷Take Off 7
http://www.remus.dti.ne.jp/~kox/TAKE_OFF7/TAKE_OFF_7.html
open: 18:00 start: 18:30
ticket: \2000(Adv.), \2300(Door)
feat.: October Sky / 空〜SORA〜 / 煌乃優 / etc
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おっ、ベイビー見に行ってくるんだね!
超かわゆいよーーーー
いっぱい抱っこしておいでー!!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月08日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「撮影とキネンビ」です。

次の投稿は「キネンビ路上ライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37