« 太陽光線に弱いのは本当の話 | メイン | そろそろヘアブラシが必要かもしれないな »

キネンビ路上ライブ

昨夜は立ち止まって聴いてくださった皆さま
本当にありがとうございました!
そして、馬原美穂ちゃん、猪上摩利乃さん、ギターララバイ、
本当におつかれさまでした!
衣装チームのあゆあゆ社長も、ありがとうございました!

少し肌寒かったけど、カゼひいてませんか?
みんな大丈夫?
わたしは大丈夫ー!モリモリです
お客さまの拍手と笑顔が温かかったから
まったくもって大丈夫!


他の出演者のブログなんかではすでに発表されていますが
2007.7.20キネンビで、キネンビ出演者による音源を配布しまーーーす
詳しいことは追々お知らせしていきますが、
キネンビ限定の音源です!
貴重ですよ〜豪華ですよ〜〜
これはキネンビ行くしかないっ!

というわけで、皆さま手帳にはチェックしましたか?!?
宜しくお願いしまーーーす!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

煌乃 優presents
『キネンビ−七夜月アンプラグド−』
date 2007.7.20(FRI.)
place渋谷TAKE OFF 7
open18:00,start18:30
ticket\2,000(Adv.)+1d or \2,300(Door)+1d
feat.: 馬原美穂,猪上摩利乃,高山えんぢぇる,煌乃 優(順不同)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

チケット絶賛発売中!!!!
ご予約はcohno_you@yahoo.co.jpまでよろしくどうぞ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3378

コメント (4)

Dee:

溝の口路上ライブお疲れ様でしたm(__)m
みなさんの素晴らしいパフォーマンスを堪能させていただきました
あんな豪華なライブをタダで見られるなんてめちゃめちゃゼイタクですよ♪(笑)

終わった後にも美穂さんのオチャメなアンコール!
超楽しかったですね♪
美穂&優コラボもサイコーでした!
アレ、ぜひ箱でもやって下さいm(__)m(爆)

これからしばらくは日曜日が楽しみになりますね(笑)
また見に行くのでがんばって下さいね♪

あゆみ:

昨日…もう一昨日か、寒い中お疲れ様でした。
アコースティックな祈りが聴けて、あと噂のマシュマロセッション楽しかったよ〜(笑)
時間があったらまた遊びにいきますね。

ところで優ちゃん、告知に日時がありませんことよ!

煌乃 優:

Deeさん
日曜日はありがとうございましたーー!
そう言ってもらえて嬉しいです!
そうですよね、わたしも豪華だなーと思いながら見守っていました
みほちんとのコラボは今のところ路上限定ということで♪
うふふ。

ハーイまたどうぞお越しくださいね◎゛
よろしくお願いします(^-^)/

煌乃 優:

あゆみさん

日曜日は忙しい中ありがとうございました!
はじめ心配したけど、ちゃんと到着できて安心したよ〜
いつも本当にありがとう
マシュマロね〜豪華よね〜〜
ハイッまた是非きてね!

ああっ日時ない!
すぐ追加しますことよ!
ありがとう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月11日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「太陽光線に弱いのは本当の話」です。

次の投稿は「そろそろヘアブラシが必要かもしれないな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37