« 07.6.3@溝の口キネンビ路上ライブ | メイン | 太陽光線に弱いのは本当の話 »

撮影とキネンビ

昨日は、都内某公園で写真撮影をしてきました
さすがワタシ、晴れ女!
溶けるよぉおおと連呼してしまったくらいの晴天!

協力してくださったチームこうのゆうの皆さん
本当にありがとうございました!
感謝、感謝、感謝です。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

うーんその模様をブログに載せたかったのですが
写真の載せ方がわからないのでゴメンナサイ(>_<)
後日、皆さんにお見せできるようになったら!
ぜひご覧くださいね。

さてーーーーーーーーーーーーーーー
キネンビまでもう少し!

きてきてきてきてきてくださいね
オススメすぎて逃すと困っちゃうイベントですよ
今から予定あけててくださーい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

煌乃 優presents
『キネンビ−七夜月アンプラグド−』
place渋谷TAKE OFF 7
open18:00,start18:30
ticket\2,000(Adv.)+1d or \2,300(Door)+1d
feat.: 馬原美穂,イノウエマリノ,高山えんぢぇる,煌乃 優(順不同)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3376

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月07日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「07.6.3@溝の口キネンビ路上ライブ」です。

次の投稿は「太陽光線に弱いのは本当の話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37