« キネンビ路上ライブ | メイン | 暑いよ暑いよ〜 »

そろそろヘアブラシが必要かもしれないな

新しくなにかを始めるって本当にパワーが要りますね
仕事でも趣味でも恋でも何でもそうなんだけど
よし、今からはじめますよボタンを押すきっかけが掴めなくて勇気がなくて自信がなくて
ん〜冷静になりすぎてるんだわ、きっと。
思い返すと、わたしって勢いと行動力だけはある方なんだと思ってたけど
まだまだだめですね
ぬん。


そうそう、最近なんだか髪型が決まらないー思ってたら
どうやらヘアブラシを使っていないからじゃないか!と気づきました
髪の毛もけっこう伸びてきましてね
ボブだ!と堂々と言えるくらいにまでなりました

ここ数年ベリーショートだったもんだから必要なかったんだよね
ほら、ぐしゃぐしゃクセ毛風とかパーマネントとかかけてたからね
梅雨入り前に買いにいくか!

では最後にまた
キネンビよろしくですよ!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

煌乃 優presents
『キネンビ−七夜月アンプラグド−』
date 2007.7.20(FRI.)
place渋谷TAKE OFF 7
open18:00,start18:30
ticket\2,000(Adv.)+1d or \2,300(Door)+1d
feat.: 馬原美穂,猪上摩利乃,高山えんぢぇる,煌乃 優(順不同)

大発表◎キネンビ出演者によるコンピCD配布決定!
キネンビ当日限定配布!!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

チケット絶賛発売中!!!!
ご予約はcohno_you@yahoo.co.jpまでよろしくどうぞ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3380

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月13日 11:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キネンビ路上ライブ」です。

次の投稿は「暑いよ暑いよ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37