« 3D | メイン | 花吹雪 »

ハチにおそわれる

只今、帰省中です
東北もすっかり春の到来です★
そして、なんと!桜が満開なのですよ〜〜〜〜〜〜〜
関東に続き、桜を1年に2度も楽しむことが出来るなんて、贅沢すぎる!
毎日、花見ドライブを楽しんでいます◎゛

さて、今日は妹家族と森の中のカフェへ行ってきました
カフェはギャラリーのベランダで運営されていたので、お外でアレコレお話していたら、
突然、わたくし蜂に襲撃されました
超ビックリーーーーーーーーー!!!! 

時間にして1分近くは経過していたんではないでしょうか
執拗に首から上を、特にアタマを狙われる狙われる
あまりに驚いたので、刺されていないのに『痛〜〜〜(小声で「くない」追加)』を連発してしまいました
カフェのお姉さん、お騒がせしました、結局まったく刺されていませんでした。。m( _ _ )m
よくよく話をきくと、蜂は光に向って飛ぶ習性があるとのこと
わたしは黒の光沢あるビーズのカチューシャをしていたのですね〜〜
これに太陽の光が反射してピッカピカに輝いて、蜂を呼んでしまっていたようでした
とってもオッカネガッタです。。。

蜂以外にも、近くに川やダムが在るせいか、蚊やコバエが大量に舞っていて
普段と違う角度から自然を思いっきり体感することができました。
なにより、空気がおいしかったです

明日は、近くの山へお花見してきます
どんな発見が待っているかな〜〜〜
念のため、カチューシャははずして行くことにします。

それでは、おやすみ〜〜〜〜なさい☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3656

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月04日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3D」です。

次の投稿は「花吹雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37