« 12/5ありがとうございました | メイン | 1/24出演時間のお知らせ »

あけましておめでとうございます

みなさま

新年あけましておめでとうございます
いかがお過ごしでしょうか?

例年どおり、私は実家でゆったり過ごしています★
あっ。私ごとですが、年末に姪っ子ちゃんが誕生しましてね
生まれたてホヤホヤの小さな命と一緒に、新年を迎えました
・・私もおばちゃまになった以上、一人の大人として、しっかりと地に足をつけて生きていかねばな、と強く思っています(今さらでスミマセン苦笑)

さてさて、今年の私のテーマは『素直』
余計なプライドや知識は捨てて、初心に帰って色んなことにチャレンジしたいです
いつでも素直な気持ちで、人生を充実させるぞー!

こんな私ですが、今年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします◎゛

*****************************************************************************

次回ライブが決まりました!
都合がよろしければ是非ともお越しくださいね♪

2010/1/24(Sun)
渋谷WASTED TIME
open18:15/start18:45
ticket:\2500(adv.)/\3,000(door)※ともに2drink込
feat.: あいうえon楽団,CALVIN and LIL DEEPS ,NORO,煌乃 優,etc
(SHOW)Buri♥Cama,愛

※煌乃 優の出演時間は未定です
決まりましたら、追ってお知らせします
(個性豊かで素敵なバンドさんが出演するので、最初から最後まで楽しんでいただけるイベントです)

チケット予約希望の方は、cohno_you@yahoo.co.jpまで、お名前と人数をお知らせくださいませ。

よろしくお願いします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3607

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月01日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12/5ありがとうございました」です。

次の投稿は「1/24出演時間のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37