« 2009年ラストライブ | メイン | あけましておめでとうございます »

12/5ありがとうございました

12/5ライブに足を運んでくださった皆さま
応援メールをくださった皆さま
ありがとうございました!

おかげさまで、2009年のラストライブを無事に終えられることができました!
2010年も引き続き、活動を続けていきますので
ぜひお越しくださいませ

***************************************

12/5 SET LIST

1.恋
2.マシュマロ
3.約束
4.七色シャワー
5.告白

***************************************

ちなみに、2010年第一弾ライブ決まりました!
2010年01月24日(日曜日)
渋谷WASTED TIME

詳細は追ってお知らせしますね◎゛

がんばるぞーー(●^-^●)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3592

コメント (2)

さおり:

先日はとっても楽しい時間をすごさせてもらいました。
一緒に行った友達もとても喜んでたよ。
素敵なうたをありがとう!!

年明けのライブも是非是非行きたい!
仕事の休みがどうなるかわからないけど・・
また追って連絡します★

最近冬らしくずいぶん寒くなってきたから、風邪ひかぬように・・。

煌乃優:

さおちゃん

先日は聴きにきてくれてありがとう★
いつも足を運んでいただいて、本当に心強いデス!
お友達にも、喜んでいただけたそうで嬉しいです!!
来年も引き続きがんばりますっ
どうぞヨロシクね♪
さおちゃんも、お身体に気をつけてがんばってくださいね◎゛

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月09日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009年ラストライブ」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37