« 雪だ雪だよ | メイン | 明治神宮 »

チョコレート

気がつけばもう2月!!!!
早いですねー2008年になったと思ったら
あっという間に1ヶ月が終わりました。。

と思えば、、来週はバレンタインデーじゃないすか!!
一応わたくしも女子
昨日フラッとデパ地下に立ち寄ってみたら
すでに高級チョコレートのお店がズラララ〜と並んでいました
1粒300円とか!!するんですね〜ひぇ〜〜
普段は『LOOK』で満足しているわたくしも
この時期ばかりは高級チョコレートが気になって仕方がないのでした

女子の間では、自分用に買うのが流行ってる・・・というか常識になってきるとか???!
わたくしも気が向いたら買ってみようかな☆
なんて思ってますよ(^-^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3501

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月07日 11:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪だ雪だよ」です。

次の投稿は「明治神宮」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37