« チョコレート | メイン | 小春日和 »

明治神宮

2/11月曜日
日中、渋谷での用事を済ませた後
ふと思い立って、明治神宮へ参拝をしてきました
渋谷から歩いて行ったのですが、天気がよくってね
とても気持ちがよかったです(^-^)/

明治神宮といえば、パワースポット!ということで
清らかなパワーとマイナスイオンを思いっきりいただいてきました


途中、本殿の近くで
根っこが不思議なカタチにこんもり盛り上がっている木を見つけました
まるで沢山の人が縋り付いているみたいなカタチで(少し不気味に思えて^_^;;;;)
小さい頃、木におびえていた記憶が蘇りました
・・・目に見えない何かに敏感だったようです


無事参拝を済ませて、、今年初!おみくじをひきました
【いつ、なにが起こるかわからない世の中だけど、心は乱さす、常に冷静で穏やかにいなさい】
ということが書いてありました
鋭い!実は最近あまり落ち着きがないわたくしの心
わかりました!心して生活していきますp(>_<)q


おかげさまで、どんより落ち込んだ気持ちが少し晴れた気がしましたよ
さーて、また明日から頑張ってみよう!
そう思えたのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3502

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月12日 18:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チョコレート」です。

次の投稿は「小春日和」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37