« いっぱい笑う | メイン | レッスン »

関東では雪の日、傘をさす

23日・水曜日
今日は、朝から雪が降っています
関東では積雪も予想されるとのこと
東北出身のわたくし
ちょっぴりテンション高めです(*^-^*)

こういう日、家をでるときに迷うのが
足元なにをはくか。ですよね
ブーツをはくか。普段はきなれている靴をはくか。
ちょいと控えめにローヒールの靴をはくか。スニーカーはどうかな、とかとか。
幼い頃は、裏にスパイクと呼ばれる金具がついたブーツをはいていたっけなぁ
今でも売ってたりするのかしら??

今朝はすごーく迷った結果
凍結した道を転ばないように歩くために!
いつものはきなれた靴をはくことにしましたよ

と、準備したわりに
道路はそんなに凍結せず。。。
よかったよかった(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3493

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月23日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いっぱい笑う」です。

次の投稿は「レッスン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37