« 出会ってまた別れて、出会うのくり返しなのね | メイン | 関東では雪の日、傘をさす »

いっぱい笑う

こだわりや、執着心を除いてしまえば
気持ちや言葉は、どんなにサラッと軽く心地よいものになるだろう

わたしはどうも、こだわるのが好きみたいで
知らず知らずのうちに強い執着心をもってしまうみたい
ちょっとくらいは良いと思うのだけれどね
強すぎるのはね。

気持ちや言葉は、湿っぽくて重くてネガティブになるし
どんどんどんどん内に引きこもってしまうんだよなぁ
そして塞ぎこむ(*_*)゛


今年はね、こだわらず執着せず!
なにごとも前向きに、前向きにp(^○^)/考えることを心がけて
生活していこうと思うよ

まずはいっぱい笑うのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3492

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月22日 11:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出会ってまた別れて、出会うのくり返しなのね」です。

次の投稿は「関東では雪の日、傘をさす」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37