« ディズニーシーへ行ったよ | メイン | 出会ってまた別れて、出会うのくり返しなのね »

バースデー

20日・日曜日
お友達のDJの女の子の
バースデーイベントへ行ってきました

縁のあるミュージシャンや関係者の皆さんが多くいらっしゃっていて
順番にライブしたり、その合間にDJさんがステキな音楽を流したり
プレゼント渡したり、談笑したり、、
とても和やかな雰囲気でした
こんなに暖かいお祝いをしてもらえるなんてっ
彼女の人望のあつさによるものでしょうね
うんうん、うんうん。

本当におめでとう!!!

そして

まさかっ!似てるが本人ではないだろうと思っていたら
なんと本人だったよ!!!!というサプライズな再会もあってね
とても嬉しかったよ(^-^)/元気そうで何よりだったよ
また会おう!


関東に雪が降るとか、しかも積もるとか
そんなニュースを聞いたので
嬉しいような、なんだか憂うつなような
そんな微妙な気持ちでお家へ帰りました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3490

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月21日 18:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ディズニーシーへ行ったよ」です。

次の投稿は「出会ってまた別れて、出会うのくり返しなのね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37