« せんべい | メイン | バースデー »

ディズニーシーへ行ったよ

19日・土曜日
数年ぶりに!東京ディズニーシーへ行ってきました
田舎に住んでいるときはあんなに行きたかったのに
近くに住んでしまうとなかなか行かなくなるものですね〜

土曜日なので待ち時間覚悟で行ったのですが
多くのアトラクションが待ち時間10分未満とは!驚
すいすい楽しめました〜◎゛
うーん冬だからですかね???
確かに・・・めちゃくちゃ寒かったす。

絶叫系が苦手なわたくし
TOWER of TERRORは避けて、、
心臓に優しいアトラクションを楽しみました(●^-^●)゛

そうそう、ディズニーのキャラクターで
黄緑の生物(シルクハットを被ってステッキ持った小さめサイズ)と写真を撮りました
なんの物語にでてくるキャラクターなのか知らないくせに
とってもテンションが上がってしまいました(^_^;;;)
動きがコミカルでかわいかったですっ

次はね、ランドのほうへ行きたいナァと思いましたよ
すいてるなら冬のうちにね★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3489

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月21日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「せんべい」です。

次の投稿は「バースデー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37