« 冬が好きさ | メイン | 観覧車 »

2008

あけましておめでとうございます!

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?
わたしは年末から年始にかけて、ゆっくり実家で休養してきました
数年ぶりに大量に降る雪を目の当たりにしまして
改めて冬という季節を体感してきました
やはり冬は雪が降らなくちゃp(^-^)q


恒例の我が一族の新年会も大いに盛り上がりましてね
年々家族が増えていく(+ベイビー2人と妹の旦那さん)ことが、
とても嬉しく思いました
いつまでも仲良く協力しあって付き合っていきたいものです(●^-^●)


さて、2008年もすでに7日経ちました
抱えている問題をひとつずつ解決しながら
また、新しいことに挑戦しながら
一日一日を大切に、責任をもって過ごしていきたいと思います。


なにごとも前向きに、健康的に、努力する
女に二言はなし。


本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3483

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月07日 12:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬が好きさ」です。

次の投稿は「観覧車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37