« 12/15ありがとうございました | メイン | 2008 »

冬が好きさ

寒い日が続きますねーすっかり冬ざんす
わたしは冬の朝のピリッとした空気が好きです
ベッドから出るのに時間はかかりますがねっ(^-^;;;)

年末年始は帰省する予定ですが
『震えが止まらないほど寒い!』という地元の友人の表現が妙にリアルで
ちょいとおびえています

冬は冬らしく寒いのがイチバン!
とは、関東に居るから大きな声で言えるのかも知れませんね〜

覚悟して帰るとします(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3481

コメント (3)

あきら:

こんばんはです。初投稿です。
随分前の話ですが京急弘明寺すぐの"ま○や"と言う店で2回ほどライブをやった事ありますよね?
1回目2回目共いたんですが2回目の時にCD(真夜中のラジオ?その中に煌乃優torioの"時の観覧車"が入ってる)をもらっていていいぁと思っていましたがしばらく仕事が忙しく時が過ぎ、こないだ部屋を掃除していたらCDが出てきて改めて聞くとやっぱりいいなぁと思いインターネットで検索したらブログがあり!なんと残念ながら活動休止!?
実に残念です。とりあえずハスノトリオのCDは買いました!
最近のメジャーな曲は聞けば聞くほど飽きてしまいますが何故か飽きませんと言うより聞けば聞くほどいいなぁと思いながらずっと聞いています。
12/15に行きたかったのですがどうしても外せない用事で行けませんでした。
とりとめの無い話ですみません!
ん〜活動休止は実に残念です。
ところで!
他にCDはありませんか?

煌乃 優:

あきらさん

初投稿ありがとうございます!
レス遅くなってスミマセン。。。

まめやさんですね〜!なつかしいっ!
わぁ、思い出してもらえて嬉しいです!!
しかも検索してくださったんですね、、、ありがとうございますっ(T_T)
今でも元気にやってます!

真夜中のラジオに収録された『時の観覧車』ですね!
この曲は桜木町の観覧車をイメージして作った歌なんですよ〜


そうなんです、しばらくお休みをいただくことになりました。
とは言いましても、ハスノイトは来年(時期は未定ですが。。)、活動を再開します!
都合があえば是非ライブへお越しくださいませ◎゛

アルバム、ご購入いただきありがとうございます!

>他にCDはありませんか?
残念ながら、現在ほかのCDは発売していません。
以前、発売していた煌乃 優trioのアルバムも完売してしまいました。。。
でも、ハスノイトは次の新作に向けてのお休みですので!!!
来年あたり良いお知らせができるのではないかな、、と思います!
それまでどうぞお待ちくださいませ。。m( _ _ )m

あきら:

自宅がまめやから徒歩2分です!

毎日、通勤時、車で聴いてますです。

そうですか他にはありませんか?
残念です。次回を待つしかありませんね!!!

ライブ!楽しみに待っとります。

ではまた!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月18日 08:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12/15ありがとうございました」です。

次の投稿は「2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37