« 雨の路上イベント | メイン | わたしはサザエさん »

キャンドルナイト

こんにちわ

だいぶ時間がたってしまいましたが
先週、オーマイニュースhttp://www.ohmynews.co.jp/主催の
「『水になった村』特別試写会@キャンドルナイト」に
ゲストとして招いていただきまして
ロックでエコなバンド・ハスノイト代表としてアコースティックライブをしてきました
この日はもちろん生声・生ギター♪

キャンドルの優しい光の中での演奏は初めての経験だったんだけどね
ろうそくの炎の色って、あたたかいのね
ずーーーーーと見ていても、飽きないなぁ
初めて立つ場所、初めてお会いする方たちの前だというのに
なんだかとても穏やかな気持ちで演奏できました

このときの記事はコチラ↓
http://www.ohmynews.co.jp/news/20070623/12455

自分の心にも地球にも優しいとなれば
どんどんやるべしキャンドルナイト!!!!!ということで
我が家でもひっそり準備をはじめました
アロマキャンドルにすれば尚のこといいよね
お部屋の雰囲気も抜群によくなるし
いいねいいね◎゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3388

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月26日 08:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨の路上イベント」です。

次の投稿は「わたしはサザエさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37