« 6月もライブハウスで唄うよ | メイン | キャンドルナイト »

雨の路上イベント

昨夜は雨の中、キネンビ路上ライブへお越しくださった皆さま
本当にありがとうございました

そして、出演者の皆さん、みほちゃんマネジャーさん
お疲れさまでした

急遽、FMヨコハマ(84.7MHz)のtre-senという番組の中の『The Street Fighters @横浜』
というコーナーに出演させていただくことになりまして
そのコメント録りなども行いました
放送日時は7/11(水),12(木),13(金)の20:46頃からです

う〜ん相変わらず日本語ヘタなのです、わたし
参ったなぁ
たどたどしくはありますが、精一杯お話しましたので
どうぞ聴いてみてくださいね
3日間違う内容をお話しているので、
3日間とも聴いてくださいっ
曲も流れます!なにを流すかは聴いてのお楽しみ(^-^)

あぁあ、一ヶ月きりましたよ
ささ、気合入れで行きますよ
みんな一緒に楽しい夜を過ごしましょうね!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

煌乃 優presents
『キネンビ−七夜月アンプラグド−』
date 2007.7.20(FRI.)
place渋谷TAKE OFF 7
open18:00,start18:30
ticket\2,000(Adv.)+1d or \2,300(Door)+1d
feat.: 馬原美穂,猪上摩利乃,高山えんぢぇる,煌乃 優(順不同)

大発表◎キネンビ出演者によるコンピCD配布決定!
キネンビ当日限定配布!!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

チケット絶賛発売中!!!!
ご予約はcohno_you@yahoo.co.jpまでよろしくどうぞ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3387

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月25日 09:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月もライブハウスで唄うよ」です。

次の投稿は「キャンドルナイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37