« 思い出は心の中にちゃんとある | メイン | 切り替える »

きのこの思い出とサクラ

今日もいいお天気
こうのゆう思い出の場所めぐりinみやぎ二日目

きのこのオブジェ風ベンチがある公園へゴー
ココは、幼い頃から上京するまで通いつめた公園です
線路沿いにあるので、ココから電車を眺めるのも大好きでした
なにか起こると来ては、きのこに登ってたそがれていました
そうそう、入り口すぐ手前のベンチの裏に、中学生の頃に友人と一緒に
イエモンラブ!的なメッセージを残したっけなぁと思い出し
確認すっぺしーと行ってみるが
カップリングが仲良くトーク中だったのでオジャマしちゃ悪いな、と断念
また明日コッソリ立ち寄ってみようかなぁ。
もうこうなったら
ベンチの裏を確認しなくちゃ東京にゃ戻れん!!!ただ現状が知りたいたけだけどねー!!


午後はあーでもないこーでもない、と部屋で作曲タイム
うーーーん、悩むぅう
でもがんばるのだ!

その後、桜まつりが行われているという山へゴーー
ほとんど葉桜でしたが、その中でもちゃんとまだ咲いている桜があって
5月にもう一度桜を見られてオトクな気持ちになりました
桜は本当に可憐ですね〜心の中が華やぎます
日本に生まれてヨカッタと思いますね


昼間は本当に暖かいんだけど
夜はまだまだ冷えるんだね
カゼだけはひかないように気をつけなければ!と、
冬モノのパジャマでおやすみ

また明日◎゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3353

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月04日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思い出は心の中にちゃんとある」です。

次の投稿は「切り替える」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37