« LIVE SCAPE Presents「COCOLO TUNER」 | メイン | きのこの思い出とサクラ »

思い出は心の中にちゃんとある

昨日、帰省しました


昼間はとても天気がよくて、お散歩お散歩。。。
久しぶりに、小学校の通学路(当時は40分くらいかけて通っていました)を
少しだけ歩いてみたりしました

当時は土がむき出しの畦道も、今ではキレイに舗装されていて
広く大きな道に変身していました
そして新しいビルやマンションができていたり
そのぶん田んぼが減ってしまっていたり
思い出の場所が変化してしまうのってちょっと寂しくて切ないね
でも大丈夫、心の中にはちゃんとあるよ

そういえば、プールの帰りによく寄った小さな商店はまだあるのかな?
カガミジジイはまだ存在するのかしら?
なんて、次々と懐かしい思い出が蘇ってきたよ
時間みつけて通学路めぐりしてみようかしらん。

夕方はベイビーを生んで間もないイトコの元へ行ってきました
この世の空気に触れてまだ一ヶ月たたないベイビー
手も足もなにもかも小さくてかわゆいな〜
わたしも抱かせてもらいましたよ
ほんとに愛おしいなぁ〜〜
将来が楽しみね!健康にすくすく育て〜!

明日はまだ桜の咲く山へ行ってきます!
自然から沢山エネルギーをもらって帰ってくるぞーー!

それでは、おやすみなさい☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3352

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月03日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LIVE SCAPE Presents「COCOLO TUNER」」です。

次の投稿は「きのこの思い出とサクラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37