« 改めまして、、公式網録はじめました | メイン | 明日は煌乃 優Live »

3/14Live@渋谷TAKE OFF7

こんにちわ!

昨日は聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました
必要とされるなら、いつまでもどこへでも行って心を込めて唄いたいな。
そう思ったライブでした

機会をくださって本当にありがとうございました

わたしは今、唄えば唄うほど強くなる気がします
だから沢山唄って、強く強く強くなります

落ちるところまで落ちたら、あとはのぼるだけ

頭では分かっているのに
心は落ちっ放しでいじけて拗ねてカチコチになってました
そんなとき、お世話になっている方の言葉がすんなりと耳から心へ通りまして
カチコチの心を柔らかポジティブに変えてもらいました
本当に感謝です、この場を借りて、ありがとう。
ようやく今浮き上がってきました
いやぁ時間かかったなぁ。

病も気からと言うけれど
逆パターンもあるのだな、というのを身を持って知りました
身をもって知る、ということは本当に重要ですね

皆さまも、どうか心を大切に。
粗末にすると必ず後悔しますよ。
心を、自分を大切に。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3321

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月15日 09:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「改めまして、、公式網録はじめました」です。

次の投稿は「明日は煌乃 優Live」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37