« 煌乃優 プロフィール | メイン | 3/14Live@渋谷TAKE OFF7 »

改めまして、、公式網録はじめました

みなさん、こんにちわ
そしてお久しぶりです、こうのゆうです

お引越しした関係で
しばらくネット環境を失っていました
と、同時に今までの公式網頁も失ってしまいまして(T_T)
突然閉鎖状態になってしまって、すみませんでした

さてさて
そんな中とてもとても久しぶりにソロ活動を再開することにしました
今決まっているのは、ライブ情報にもありますが

3/14・3/20
ともに渋谷TAKE OFF7です
14は21時くらいから演奏予定ざんす
20は未定ですが20時すぎからだと思います
チケットは1ドリンクついて2000円です

急に決まって申しわけないのですが
都合が良い方はぜひお越しくださいね

首長族になってお待ちしてますよ

モチベーションぐいぐい上がってます
わたしって単純でよかった
よーーーーし、やるぞやるぞやるぞー!
皆さん来てねーーーー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3320

コメント (2)

:

こんばんは、優さん。
今日ライブで強引に話しかけた愛です。覚えてらっしゃいますか??
私も作詞作曲歌うたいなのですが。。。
今日のライブではじめて優さんを観て、弾きつけられました。
素敵な歌心の持ち主ですね☆
声もメロディもスーッと入ってきて、歌詞も共感できるものばかりで。。。
とってもいい勉強になったし、いい時間を過ごせました。
行ってよかったです♪バンドもゼヒ聴いてみたいです♪

これからも頑張ってください!
もしよければ、私のバンドのHPも覗いてみてくださいね!!それでは☆

煌乃 優:

愛さん

もちろん覚えてますともーーー!!
声かけてくれて本当にありがとう
そう言ってもらえると嬉しくてスキップしちゃいます
本当にありがとう

はいっ是非バンド・ハスノイトも一度聴きにいらしてくださいっ
自分で言いますけどね、とてもかっこいいですよ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月13日 11:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「煌乃優 プロフィール」です。

次の投稿は「3/14Live@渋谷TAKE OFF7」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37