« ゆうパックや佐川急便も | メイン | スニーカーとリュック »

東日本大震災から1ヶ月と2日

関東では桜の花が満開です
季節は春だった、ということをすっかり忘れていました
東北の桜が咲くのは・・・GWあたりでしょうか
GWは帰省しますので、2011年は2回も桜シーズンを楽しむことができるんですね
なんて贅沢★

震災から1ヶ月と2日、経ちました
わたしは今、関東にいるからこそ出来ることを、「普段通り暮らす」ことを心がけています
(もちろん、節電の上ね)

一日も早く、色んな問題が収束して
被災地の皆さんが安心して生活できる環境が整うことを、心より祈っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3724

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月13日 15:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆうパックや佐川急便も」です。

次の投稿は「スニーカーとリュック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37