« 2010/12/12(Sun)音彩-ラスト- | メイン | 音彩ラスト »

体育の日

皆さん、こんばんわ!
今日は体育の日ということで、近所の河川敷をランニングしてみました。
いやぁ、ほんとに天気もよかったし、清々しい〜〜〜空気でした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3687

コメント (2)

TAKE:

突然ですみません・・・。
ご無沙汰しております、
TAKEと申します。
憶えて頂いているでしょうか。
昔過ぎて難しいと思われますが。

昔、横浜高島屋の前でストリートライブをされていた時に、
ファンになってちょくちょく見に行ってた者です。
シャウトが印象的ですが、特に絶妙なメロディーに衝撃を受けて
ファンになったんですよね。
「あなたの空は今、どれくらい輝き幸せ撒いてるの?」
「多摩川のほとり。金曜の午後。ビルに沈む夕日に涙を流す。」
などなど今でも口ずさんでます。
デモテープも買わせて頂いたり、ライブに行って声もかけたりしてました。
あとメールも少ししてました。
イエモンが大好きなんですよね。

突然ですみませんが、
実は相談がありましてメールさせて頂きました。
あれ以降、実は自分もヘタなアコギで弾き語って曲を作ったりを始めてまして、
恥ずかしながら曲はあるのですが、
次の目標として 「完成度の高いデモCDを作りたい!」のですが、
ここで完全に挫折してしまっております・・・。
MTRを何台も買って悪戦苦闘してはその度挫折、
音楽ソフトを買って悪戦苦闘してはその度挫折という感じです。
どうしても残念な仕上がりになってしまいます。
何年も何年もずーっとこんな感じです。
相談できる人もおらずへこんでたんですが、
ここで煌乃優さんを思い出しまして、
おそれ多くも思い切って相談してみました。

お忙しい所大変恐縮なのですが、
お手すきの際にアドバイスを頂けませんでしょうか。
突然で本当にすみませんが、どうぞよろしくお願い致します。

煌乃優:

TAKEさん

お久しぶりでございます!
もちろん憶えていますよ、当時はたいへんお世話になりましたm(_ _)m
うわぁ、今でも口ずさんでいただけてるなんて、感激でございます。
どうもありがとうございます!!

さて、デモCDの件です。
わたしは、これまでエンジニアの方や友人・知人にお願いしてきました。
ですので、恥ずかしながらわたしにはアドバイスできるほどの知識がありません。。
せっかく思い出していただいたのに、お力になれなくて申し訳ありません。。。

デモCD制作をサポートしてくれるスタジオ等、さまざまなサービスがあるようですので、
そちらを利用してみてはいかがでしょうか?
すでにお試し済みでしたら、すみません(>_

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月11日 19:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010/12/12(Sun)音彩-ラスト-」です。

次の投稿は「音彩ラスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37