« ズクズク | メイン | 2010/12/12(Sun)音彩-ラスト- »

★次回ライブ(2010/12/12)のお知らせ★

みなさん、お久しぶりです!こうのゆうです。
ようやく秋めいてまいりましたね〜〜〜
先日帰省したのですが、庭の柿の木には青い実がなっていたり、とんぼが飛んでいたり、
食卓には栗おこわが並んだり、、、と、本格的な秋の訪れを感じましたよ〜

さて、タイトルにもありますように、久しぶりにイベントへ出演が決まりました◎゛
いつもお世話になっている【音彩】です

現時点での決定事項は以下のとおりでございます
皆さま、ぜひお越しくださいませ♪

**************************************************
−音彩−
2010/12/12(sun)
place ブギウギ銀座
http://boogiewoogieginza.com/
charge\2,000+1drink(adv.)/\2,500+1drink(door.)
feat.;,フェムエフェム,煌乃 優,2(From FULL SWING)
,etc
PERFORMANCE;チャタ
Burlesque Dancer ;Bee
DJ;郷,SuSie(東京AC)
SHOP;ビルバヒーラ(タイマッサージ:20分〜30分で\1000)
),eimmy(ヘナタトゥ:1ポイント\300)

**************************************************
※カウリスマキはご都合によりキャンセルとなりました
その他詳細が決まりましたら、随時UPします!

予約はcohno_you@yahoo.co.jpまでお名前と人数をお知らせください。
どうぞよろしくお願いします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3683

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月24日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ズクズク」です。

次の投稿は「2010/12/12(Sun)音彩-ラスト-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37