« 4/11の演奏時間 | メイン | 次回ライブ(2010/5/15)のお知らせ! »

4/11ありがとうございました!

日曜日は足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!
そして、バースデー翌日ということでプレゼントをくださった皆さん、
ありがとうございました★

今回はアコースティックのイベントということで、終始落ち着いた雰囲気でした◉
わたし自身、アコースティックのイベントに出演させてもらうのは久しぶりで
他の出演者の皆さんのパフォーマンスを、色んな角度から勉強させてもらいました〜

それではセットリストです

1.天使のうた
2.シンプル
3.流れ星
4.七色シャワー
5.はなしてほしい(新曲)

次回は、5/15土曜日!
ブギヴギ銀座です
http://boogiewoogieginza.com/
普段より少し長めに演奏するので、都合よければ是非いらしてください★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3650

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月14日 06:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4/11の演奏時間」です。

次の投稿は「次回ライブ(2010/5/15)のお知らせ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37