« Brilliant Drops&三彩カフェ presents 『同ジ空ノ下』 | メイン | 明日ですね »

SOLD OUT!

お久しぶりです!!!
12/12,15のイベントへ向けて準備中の、ゆうです

さて、12/12のイベントのチケットですが、完売しました〜!
ありがとうございました(^-^)/

わたしにとって、門出となるこのイベント
約8年分の感謝の気持ちを込めて全力で演奏します!
どうぞお楽しみにお待ちくださいねっ★

12/15ハスノイト企画イベントは、まだまだヨヤク絶賛受付中です!
こちらもスペシャルな夜になること間違いナシですよ〜
自信をもってオススメします
ドラムのたかさん復活!ピアノ氏合流!!
よければぜひともお越しくださいっ◎゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3474

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月07日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Brilliant Drops&三彩カフェ presents 『同ジ空ノ下』」です。

次の投稿は「明日ですね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37