« 明日ですね | メイン | 12/15ありがとうございました »

12/12ありがとうございました

12/12ライブが無事に終わりました
年末の忙しい最中、足を運んでくださった皆さま!
本当に本当にありがとうございました!
応援メッセージをくださった皆さま
嬉しかったです(T_T)ありがとうございました!

音楽仲間やお友達、家族もかけつけてくれて
わたしはとっても幸せものです
今こころの中は、素直に感謝の気持ちでいっぱいです
ありきたりな言葉でごめんなさい、本当にありがとう。

企画者のBrilliant Dropsさん、三彩カフェさん
わたくしごとですが、このようなタイミングでお世話になりまして
いろいろな心配り、ありがとうございましたm( _ _ )m

細かい部分まで手作りで、温か味のあるイベントでしたっ
お料理は・・・・前菜のプレートを食べました!美味しかったなぁ〜
お酒はのみませんでしたよーう
わたしの名前のスペシャルカクテル
どんなお味だったのかな?のみたかったなぁ(>_<)

*******************************************


これからはね、背伸びせず、焦らず、等身大の自分を大切にして
一歩ずつ前進していこうと思います。

活動はお休みですが、ブログはコマメに(!)
更新していくつもりです
どうぞ思い出したら遊びにきてくださいね◎゛


*******************************************


さて明日はハスノイトpresents『士魂楽才01』!
チケットヨヤク絶賛受付中です
都合のよろしい方はぜひお越しくださーい!
ガンバリマス☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3478

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月14日 09:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日ですね」です。

次の投稿は「12/15ありがとうございました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37