« 昨日はありがとうございました | メイン | Brilliant Drops&三彩カフェ presents 『同ジ空ノ下』 »

今は未来のために生きるのです

ハスノイトは、コチラ→http://www.hasnoit.com/cohno_you/2007/09/post_57.html
にもかきましたとおり、しばらくライブ活動をお休みし
充電期間をいただくことになりましたが

実は、煌乃 優も
2007.12.12のライブをもって、長期的にお休みをいただくことになりました

音楽から離れるわけでは決してなくて
むしろ今よりもっともっと成長するために充電期間をいただく、ということでして
公での活動はなくても、見えないところでしっかり活動は続けますp(^-^)q


ということで、、ラストライブは12/12!
入場は50名様限定ですので、
どうぞお早めにご予約くださいませっ
先着受付でいっぱいになり次第、終了となります(>_<)


このイベントは、地元(仙台!!)の中学時代の友人「Brilliant Drops」さんと、
都内で活躍するイベンター「三彩カフェ」さん共同企画のアコースティックイベントなのです
「Brilliant Drops」さんは、初企画イベント!とのこと!!
絶対成功させようね(^-^)v
会場となるお店「風知空知」へ、先日行ってきたのですが
とても暖かい雰囲気でね、アコースティックイベントがすごく合いそうな感じでしたよ◎゛

ラストとか関係なく、本当に来てもらいたいイベントだなぁと思います


***************************************************

Brilliant Drops&三彩カフェ present 『同ジ空ノ下』
place下北沢 風知空知
http://fu-chi-ku-chi.jp/greeting/index.html
date 2007.12.12(wed)
open 18:30/ start 19:30
ticket \2000円+1drink(adv.)or \2500+1drink(door)
※入場者数は50名限定。
feat.: 【風組;Brilliant Drops】國分祐(from Dizzy up the girls),煌乃優(fromハスノイト)
    【空組;三彩カフェ】canappeco,echo
【art】インスタレーション 綿貫大輔
    【shop】ハンドマッサージ 馬渕歌代

***************************************************


チケットヨヤクは、cohno_you@yahoo.co.jpへ
お名前・枚数を明記の上、ご連絡ください。

主催者・三彩カフェさん(http://www.sansaicafe.jp/)
sansai_cafe@hotmail.co.jpへ直接ヨヤクもOK!
その場合は、こうのゆうを見にいくーと明記ください。

都合がよろしければ是非お越しくださいませっ◎゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3456

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月15日 19:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はありがとうございました」です。

次の投稿は「Brilliant Drops&三彩カフェ presents 『同ジ空ノ下』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37