« ハスノイト長期休暇へ | メイン | 音彩〜otosai VOL.6〜 »

9/17ありがとうございました

9/17ハスノイトLiveへ足を運んでくださった皆さま
本当に本当に本当ーーに、ありがとうございました!

わたし個人的には、、、細々したミスは置いておいて(^_^;;)
久しぶりに手ごたえのある演奏ができたと思いますっ
最初から最後まで全力で唄えたということが、今後につながる自信になりました
充電中はもっともっと鍛えて、いろいろお勉強をして
必ず成長して戻ってきます!

そしてサッシーさん!本当にお世話になりました
また、今後ともハスノイト心のメンバーとして、よろしくお願いいたします◎゛


それではセットリスト

1.摩天楼
2.棘
3.マシュマロ
4.告白
5.祈り
6.背水のシンガー
7.万華鏡


本当にありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3445

コメント (1)

Dee:

ハスノイトライブお疲れさまでした m(_ _)m

いやホントに今回はいつもに増してクオリティーの高いステージでしたね♪
サッシーさんのドラムもカッコよかったです!
何より優ちゃんのボーカルがバツグンでしたね♪

またパワーアップしてもどってこられる日を楽しみにしてますね♪

お疲れさまでした
そしてありがとうございました m(_ _)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月19日 19:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハスノイト長期休暇へ」です。

次の投稿は「音彩〜otosai VOL.6〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37