« 11/30キネンビ延期のお知らせ | メイン | 伸ばせ伸ばせ »

ドンカンデスノ

最近『えっなんで気づかないのー?!?』と言われることが多くて
ハッ!と気がついて
あああああ、そうだったのかー・・・・と納得することが多くて
わたしはつくづく鈍感だなぁあ、、ショポンと落ち込むのです
あっもしかしてわたしは天然ちゃんなのか?とか
いやーーそうではないはずだ!とか
考え出すと止まらないので
眉間にシワできちゃうからヤメナサイ!と自らツッコんでますよ

でもね、深くは落ち込まないことにしてます
ショボンは深いけどショポンは浅いです。
落ち込んでる時間があるなら前に進まなくちゃ、だよね。
うん。

間違いに気づくことが大事なのよって
気づいてよかったじゃんって
言ってもらえて、うるるんショポンってなりそうになるけど大丈夫!
明日からまたがんばろうって思うよ

わたくし今とても前向きでござる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3413

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月26日 12:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11/30キネンビ延期のお知らせ」です。

次の投稿は「伸ばせ伸ばせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37