« なんて天気がいい | メイン | キネンビ特設ページ! »

タイトでよろしい

ようやく今日は金曜日!
今週もぎゅうぎゅうでした
おつかれさま!
幸いキネンビの準備などで立て込んでいたので助かりました
遅れてやってきた五月病を制するにはぎゅうぎゅう詰め込み作戦に限ります
余計なコト考える暇を作っちゃいかんのだっ

というわけで、本日も動き回りますよ
いろんなところへ出没してきまーす

しかし暑いねーーー
髪の毛キリタイナ!
でも脱ショート宣言しちゃったから
せめてボブサイズに伸びるまでは耐えるのだ!
量多い&太い&カタイ!の三本柱がそろったこの髪の毛
うーんツライネーーーー!!!!

でも耐える!!!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

煌乃 優presents
『キネンビ−七夜月アンプラグド−』
date 2007.7.20(FRI.)
place渋谷TAKE OFF 7
open18:00,start18:30
ticket\2,000(Adv.)+1d or \2,300(Door)+1d
feat.: 馬原美穂,猪上摩利乃,高山えんぢぇる,煌乃 優(順不同)

大発表◎キネンビ出演者によるコンピCD配布決定!
キネンビ当日限定配布!!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

チケット絶賛発売中!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3399

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月06日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんて天気がいい」です。

次の投稿は「キネンビ特設ページ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37