« どこか遠くに | メイン | なんて天気がいい »

切ないハーフ&ハーフ

今朝、寝ぼけてお弁当を作っていて
パスタにゴマ油まぜまぜしてしまいました
オリーブオイルにパッケージが似ていたんだよ
あーーあ気づいたときには既に遅し
オリーブオイルとゴマ油のハーフ&ハーフ
ゴマ味の香ばしいミートソースの出来上がりです
今食してます微妙な後味です。うん、微妙!

昨夜はみほちる、まりのさん、あゆゆゆゆゆ社長
おせわさまでした
わーわー言っている間に
もうすぐキネンビです

真心こめてお届けします◎゛


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

煌乃 優presents
『キネンビ−七夜月アンプラグド−』
date 2007.7.20(FRI.)
place渋谷TAKE OFF 7
open18:00,start18:30
ticket\2,000(Adv.)+1d or \2,300(Door)+1d
feat.: 馬原美穂,猪上摩利乃,高山えんぢぇる,煌乃 優(順不同)

大発表◎キネンビ出演者によるコンピCD配布決定!
キネンビ当日限定配布!!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

チケット絶賛発売中!!!!
ご予約はcohno_you@yahoo.co.jpまでよろしくどうぞ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3396

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月04日 12:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どこか遠くに」です。

次の投稿は「なんて天気がいい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37