« ハスノイト! | メイン | 緊急お知らせ »

hasnoit LIVE!!!!!!

昨夜はハスノイトのライブでした
聴きに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました◎゛

休養中のドラムのたかさんもかけつけてくれたよ
うーん感謝、感謝です
ありがとう!!
じっくりしっかり治して戻ってきてね(^-^)/


そして個人的には
ためにためこんでいたストレスを
ドバーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!と発散して
とってもスッキリ☆
ひさしぶりに本気で吠えましたぜぃ
ガオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

では、セットリストです

1.バースデー
2.棘
3.七色シャワー
4.告白
5.蛍
6.摩天楼
7.万華鏡

リハの後、メンバーと代官山散策へ行ったのですが
その帰りに、虹を発見しました!
あーほんとに七色シャワーだーーなんて言いながら
ポワワンと眺めてたら
あっという間に消えてしまったよ


また今日から頑張る
頑張ってやりますよ
ふふんふん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3404

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月12日 11:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハスノイト!」です。

次の投稿は「緊急お知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37