« わたしはサザエさん | メイン | わかりやすくてごめんなさい »

昨日はありがとうございました

昨日のライブへ足を運んでくださった皆さま
そして偶然にも聴いてくださった皆さま
ありがとうございました

そしてスタッフの皆さん
いつも仲良くしてくれてありがとうございます
お世話になりました
出演者の皆さん
おつかれさまでした

昨日は一番最後に演奏しました
おなじみのバンドさんも一緒で
ちょとホッとしたり気を引き締めたりしながら
いつものように上のスタジオで喉を作って
本番に挑みました

毎度すみません、アガリ症なので
なんだかへんなテンションのMCでしたが
あれでもいつもの倍近くお話したんじゃないかな
もっと自然に話せるよに、練習(?!)します!

演奏は心を込めて熱唱できたと思います
乙女たちの涙、美しかった
ステージからちゃんと見えたよ
わたしも泣いていたの、気づいた?

それでは、セットリスト

1.化石
2.七色シャワー
3.恋
4.流れ星
5.マシュマロ
6.告白


次回はキネンビッ!キネンビーーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3391

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月29日 08:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わたしはサザエさん」です。

次の投稿は「わかりやすくてごめんなさい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37