« 暑いよ暑いよ〜 | メイン | だいじょうぶかな »

2007.6.17@キネンビ溝の口駅前路上イベント

昨日は、聴いてくださった皆さま
本当にありがとうございました!!

キネンビチケットを購入してくださった皆さま
本当にありがとうございました!
嬉しくて嬉しくて、俄然やる気モリモリになりました
絶対いいイベントにしますから!
どうぞお楽しみにしていてください!

土曜日は、衣装チーム・マインドサーカスのあゆみさんと鯖男(女子)ちゃんに
真心のこもったキネンビ腕章を作っていただきました
本当にありがとう(T_T)感謝します
サーモンピンクの生地にグリーンの文字キネンビ!
とてもキュートで優しい感じにできましたよぉ
路上イベント中、前売りチケット買いたい!出演者のCDほしい!
キネンビのことおしえて!等々あれば、お気軽にこのキネンビ腕章をつけた人々に声をかけてくださいね。
来週6/24も溝の口駅前でキネンビ路上イベント行いまーす!


それではですね、
多くの皆さまからお褒めの言葉をいただきました、告白という曲の歌詞をご紹介しまーす
バンド・ハスノイトのアルバム『キネンビ』(10曲入り\2,100)にも収録されている曲です
ご購入希望の方は路上か、ライブ会場か、インターネットhttp://www.hasnoit.com/bd.htmlでお求めください!
視聴もできるよ!


告白

作詞作曲/こうのゆう

あなたを想い、唄えば唄うほど
よけいに「好き」が増してくる

気づかれないように目を閉じて唄うわ

わたしのために時間をちょうだい
5分でいいの
場所はえらばないわ
「あなたのことが好き」って言いたい
本当は好きなの
ずっと、ずっと、ずっと、好きだったの

あなたに伝えたいことがふえるほど
どうしようもなく、泣けてくる

気づかれないように上を向いて唄うわ

あなたのために力になりたい
わたしにできることがあれば言って
あなたのことが好きだから
わたしで良ければ

家についても、助手席から降りたくない
今日こそ、告白してしまおうか、と思い、悩み、とどまる

わたしのために時間をちょうだい
5分でいいの
場所はえらばないわ
「あなたのことが好き」って言いたい
知ってほしいの
ずっと、ずっと、ずっと、好きだったの


うぅん、これはわたしが以前、叶わない恋をしたときの気持ちを
そのまま歌詞にしたんですね
今となってはこれもひとつの人生経験
大切な思い出ですよ
うん。

あーまた恋したいな。
健全で楽しい恋がしたいぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3382

コメント (2)

Dee:

溝の口路上お疲れ様でしたm(__)m
ゆうべも楽しい演奏を聴かせていただきました
いつもより少しにぎやかな感じで、なんだか昔のヨコハマ駅西口ストリートを思い出しましたねぇ
酔っ払いオジサンもいたし(笑)

また応援に行きますね♪

煌乃 優:

Deeさま!

日曜日はありがとうございました!!
いつも聴きにきてくださって、本当に嬉しいです(^-^)
そしておいしい差し入れもまた、ありがとうございました★
みんなでおいしくいただきましたっ

そうですね、西口のにぎやかさに少し似ていましたね
なつかしいなぁ。。
また6/24も楽しんでもらえるように頑張りまーす!
よろしくお願いします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月18日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑いよ暑いよ〜」です。

次の投稿は「だいじょうぶかな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37