« 煌乃 優Live@渋谷TAKE OFF7 | メイン | LIVE SCAPE Presents「COCOLO TUNER」 »

すばらしい

今日はすばらしく天気がよいですね〜
ピクニックに行きたいです♪

最近わたしの周りでは
お祝いごとが急増化してまして
とてもハッピーな雰囲気に包まれています

極めつけに
昨日はわたしの妹も入籍したとの報告がありました
家族が増えるってステキですよね嬉しいなぁ。
年上だけど、弟ができました!
わたしは男兄弟がいないので
とっても新鮮です☆
どうぞ仲良くしてね〜◎゛

というわけで、お祝いも兼ねて
本日より帰省してきます
のんびり身体を休めて戻ってきます!

いってきまぁす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3349

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月02日 11:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「煌乃 優Live@渋谷TAKE OFF7」です。

次の投稿は「LIVE SCAPE Presents「COCOLO TUNER」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37