« LIVE SCAPE Presents「SOUND SREW」 | メイン | 07.6.3@溝の口キネンビ路上ライブ »

ケイレンする気持ちとくちびる

こんにちわ

涼しくて過ごしやすい一日ですね
風がきもちいい〜

先週末は、キネンビ路上ライブへお越しくださった皆さま
そして立ち止まってきいてくださった皆さま
本当にありがとうございました!

そして、イノウエマリノさん・ギターララバイ、高山えんぢぇる・まるちゃん
本当にお疲れさまでした!!協力ありがとう。

個人的にはだいすきなミュージシャンの音楽を長時間聴けて
贅沢な時間でした☆
本番までガツンガツンいきましょう。
よろしくお願いしまーーーす!


まったく話は飛ぶんですが


昨夜から、くちびるがピクピク痙攣がとまらないんです
すんごい勢いでピクピクピククククーーーーーとな。
くちびるだけ違う生物みたい。

お友達がストレスだよーーーとおしえてくれました
ん?ストレス感じてないけどなぁあ
隠れストレス???

ほぉおおおお。
いつまで続くかな。


ピクピクククク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピク。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3372

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月29日 14:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LIVE SCAPE Presents「SOUND SREW」」です。

次の投稿は「07.6.3@溝の口キネンビ路上ライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37