« 2007.5.23Live@煌乃 優 | メイン | 雨 »

ありがとう

こんにちわ

昨日は聴きにきてくださった皆さま
本当にありがとうざいました!

なんというか、ようやくわたしくし
自分の『間』で演奏できるようになってきました
前よりもっと
落ち着いて、言葉ひとつひとつをかみ締めながら
歌えるようになってきました
歌う場所をもらえるということが、皆さまと過ごせる時間が
素直に嬉しい。

今まで、なんでこだわっていたのだーという
無駄な意地やプライドが削ぎ落とされた感覚です。

そう思えるようになったのはあなたのおかげ
信頼してます。そして感謝しています。居てくれて、本当にありがとう。
今度は文法だいじょうぶだろう!
へへへ。


それでは昨日のセットリスト

1.恋
2.約束
3.マシュマロ
4.再生する
5.七色シャワー
6.告白


ライブ後はチームこうのゆうで撮影の打ち合わせ
ご協力してくださるチームのメンバーに感謝、感謝です
とても楽しみでワクワクする
すんごい作品つくりましょう!どうぞよろしくお願いします!

打ち合わせ後、別の場所で打ちあがっていた友人と合流
久しぶりの再会が嬉しかったよ
顔を見れて安心した
健気でかわゆくなってた!素敵すぎるぞ
恋をすると女子は美しくなるのだ。

一日のうちにたくさんの方と会って、話して、笑って、
本当に充実した一日でした

皆さん、ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3368

コメント (3)

honeymaple、key.voの英未です。:

煌乃 優さん、先日はお世話になりました!
対バンでご一緒させて頂いたhoneymaple、key.voを担当している英未と申します。

昨日のライブの歌、すごく素敵でした!歌詞が胸に迫ってくるかんじがしてひきつけられました。

これからもご一緒する機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!

よろしければ相互リンクさせていただけたらと思います。

煌乃 優:

honeymaple、key.voの英未ちゃん!

こちらこそ、大変お世話になりました
honeymapleさん、最近よくご一緒しますよね!
いつもお話してくれてありがとうございます★
まあ、そう言っていただけて嬉しいです◎゛
いつもバタバタしてじっくり観させてもらうことが少なくてスミマセン。。
はいっ、また機会があればヨロシクお願いします!
リンク、喜んでっ
はり方勉強してからはらせてもらいますねっ!

ありがとうございますっ♪早速リンクはらせていただきました☆
どうぞよろしくお願いします〜!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月24日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007.5.23Live@煌乃 優」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37